あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日の金曜日
   今日は13日の金曜日です。いつも映画「13日の金曜日」のジェイソンを思い出してしまうのですが、今日は事故現場に遭遇して実際に不吉に感じました。私はもともと宗教的や霊的なものは一切信じないので、だいたい知らないうちに13日の金曜日が過ぎていたりするのですが、今回は何故かいつもより意識していて、実際に事故の現場を見てしまいました。

   最近心身ともに疲れているから、そういうものに対して少し敏感に反応してしまうのかもしれませんが、不況のときは宗教の入信者が増えるのと少し似ているのでしょうね。こういう時こそ、頭と身体をしっかりと休まして冷静に物事を判断するべきだなあと最近つくづく感じます。

   今はどの業界の会社に勤めていても、良いところなんてまずないですから、周りの環境や運勢みたいなもののせいにしないように心掛けたいと思います。別に宗教が悪いと言っている訳では無いのですが、物事を一過性に考えて判断するとロクな結果にならないと思うので、自分の置かれている状況を客観的に把握してから、行動を起こすことが大切だと思います。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。