あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球交流戦開始
   今日家を出る時雨の降りそうな天気ですが、急に陽がさして良い天気になり帰る頃にはまた小雨がポツポツと降っていて変な天気でした。仕事は連休明けの慌ただしさが抜けず、時間も忘れて気づいたら夜の7時になっているといった1日でした。もうちょっとゆったりしたいなあと思いながらも、7時に切り上げられるのだからそれだけでも恵まれていると思わないと自分に言い聞かせてます。

   ところで、今日からプロ野球の交流戦が始まりましたね。まだ試合結果は見てないですが、一昨年まで日本シリーズしか戦わなかったセ・リーグとパ・リーグのチームがしかも全チームが参加して闘うと言うのはやはり良いものだと感じます。毎年どこのチームも大物ルーキーが入ったり、トレードでスター選手が移籍したり、急に生え抜きの選手が活躍したりと状態が違う訳ですから、今のあのチームとこのチームが戦ったら面白いなあといった願いを叶えてくれるのが交流戦だと思います。短い間ではありますが、セパ両チームの戦いぶりを見るのが楽しみです。

   たった今、報道ステーションで床屋店を営む者が中華料理店を営む家族に対して数年間に渡って嫌がらせをして、逮捕されたニュースが流れてました。被害者家族が撮影したビデオが放映されましたが、まさに品の無い顔はあの「騒音おばさん」を彷彿させるようでした。何であそこまで他人を苦しめることができるのだろうか。それをすることに何を得られるのか全く理解できませんが、世の中にはこういう理解不能な人間が必ずどこにでも居るというのが現実です。嫌な世の中になってきているような雰囲気は感じますが、そんな中いかに前向きに楽しく生きるということが最も大切なことだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。