あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中川財務相、G7酔っ払い会見が世界で放映!
   14日に閉幕したG7の記者会見で、酒を飲んだ後に臨んだ中川財務相がみっともない対応をしたそうで、騒ぎになっているようです。ろれつが回らなかったり、「どこだ」と質問した記者を探したり、不自然極まりない姿を海外で晒しました。本人は風邪薬と酒の相乗作用でそういう状態になってしまったと苦しい釈明をしていますが、ただ単に酔っ払っただけでしょ!

   リンクの写真を見るとどう考えてもただの酔っ払いのおっさんですよ。目が赤くなってうつろだし、口をポカンと開けていて、現地の記者も不思議に思い「どうしたんだ」と質問してくるほどおかしな言動だったようです。こんな恥晒しを閣僚に入れておいていいのだろうか?G7に向けて準備した費用もこのおっさんが滞在したホテルも飲んだ酒も全て公費で賄われているはずだから、我々の税金がたくさん使われているというのに、イタリアのローマにまで行ってこんな失態を起こしているとは完全に終わっていますよ。

   内閣支持率も、テレビ局が調査を開始して以来、初めての10%を割り込む事態となっており、この中川一人の首を切るだけではとても足りないでしょうね。ただでさえ、国民はこの大不況の中、家や職を失ったり、給与カットや組織変更に直面しながら、必死でこらえているというのに、酔っ払って記者会見なんてふざけているにもほどがある!

中川酔っ払い写真集

中川財務相:変調? G7会見でろれつ回らず

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
看護師をしてますが、風邪を治すために、処方された薬を自己判断で倍量ずつ服用していたという話を聞いて、更に呆れかえりました。
レベルが低いです。全てにおいて。
2009/02/17 (火) 10:49:01 | URL | 白筆 #-[ 編集]
白筆さん

こんばんは。コメントを書き込みいただきありがとうございます。
ほんとうに同感です。小学生の子供でもこんなバレバレの嘘はつかないのに、よほど知能レベルが低いのでしょうね。

また、遊びにいらしてくださいね。
2009/02/17 (火) 20:03:57 | URL | 副業サラリーマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。