あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔っ払い中川の辞任会見
   世界を騒がせたただの酔っ払いのおっさんが、財務相のポジションから辞任を表明する会見を開きました。さすがに今回は酒は入っていなかったようですが、世界に日本の恥を晒した罪はあまりにも重いので、これまで国からもらっていた給与の返納ぐらいさせるべきなのではないでしょうか?辞任するだけで責任逃れさせるようなことをさせては、泥を塗られた日本国民に示しがつかないだろうと思います。

   また、この男グヂグヂと最後の最後まで言い訳ばかりして、とても国会議員が務まるような人間ではないです。ただ酔っ払っただけなのに、薬を飲みすぎたとか言ってたが、薬の飲みすぎであんな状態になる訳が無い!ひょっとして、薬って風邪薬とかではなく、イタリアで今はやりの大麻でも吸引したのだろうか?それだったらあの会見は説明がつきますけどね。

   しかも、辞任会見の前には、病院に行って疲労がたまっているなどと嘘めいた診断書までもらっているところが、ものすごく姑息です!素直に「調子に乗って呑みすぎてしまいました。」と謝罪すれば良いものを、健康問題などに話をすりかえるから、余計にムカつかれるということも分からないほどアホなんだなあと。。。

   本当にそこまで健康に支障をきたしているのであれば、何で直ぐ辞めないの?って突っ込まれることも分からないほど馬鹿なんですね。とか思ったら、夕方になって辞表を提出するといった一貫性の無さは痛々しかったですね。麻生を筆頭に日本の大臣ってこんなのしか本当に居ないの!?と不思議で仕方がないです。

中川財務相:辞任表明 「もうろう会見」引責 予算衆院通過後に

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。