あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お供えに4000万円!
   今日和歌山で、お地蔵さんに4000万円のお供えがされているのが発見されたようです!この大不況の中、いったいどんな人がこういうお供えをしたんですかね?

   脱税でもしてお金を置いておけなくなったから、捨てるよりはお供えする方が良いとそうしたんですかね?それにしても4000万円もあれば、私は速攻で仕事を辞めて何か商売を始めたいと思います。こんな時期にでもこんな大金が余っているというか、お供えできるような人はいったいどんな生活を送っているのだろうと思うことがありますが、決して幸せではない気がします。

   別に確信めいたものは無いのですが、お金がいくらあっても心が満たせる訳がないはずなので、特に何かしらの事情があってこんな大金を人知れず置いて行くような人は、何か大きなトラブルを抱えているのは間違いないですからね。何も後ろめたいことがなければ、堂々と寄付をすればいいのであって、名前を出したらまずい事情があるのでしょう。

お地蔵様に4000万円お供え、誰が?…和歌山

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。