あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
K-1 Max見逃した!
   大好きな格闘技の中継を見逃してしまいました。今週の月曜に放映されたと思うのですが、気づいたのは、翌日の出張に行く飛行機の中でした。

   飛行機の入口にあったスポーツ新聞を手に取って読み進めていると、なんとK-1Maxの結果の記事がありました。確かに2月の終り頃にあるということは知っていたのですが、すっかりと忘れていました。。。悔しくて仕方がありませんでしたが、結果内容は欠かさずに読みました。

   一番見たかった試合は、コスプレファイターだったのですが、1回戦は見事にHAYATO相手に勝ったみたいですね。試合前のインタビューでコスプレが本業で、格闘技は副業と言っていて、それを聞いたHAYATOが「ナメている」と怒っていて、自信満々にKO宣言していたのですが、食われてしまいましたね。

   うちは新聞を取っていないから、テレビ欄を見る習慣がないから時々こういうことがあります。でもiGoogleにはちゃんとテレビ番組のアプリを入れているのですが、PCを見ていない時のテレビ番組は分からないのが痛いです。

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本一の豚足商品価格:399円レビュー平均:4.57 カットクロスセットチェック&ドット商品価格:1,050円レビュー平均:4.93 ★即納商品★手作り鞄工房HERZ小銭入れ&カードケースMADE:日本製(JAPAN)[sokunou]【meisai0219_10】商品価格:3,675円レビュー平均:4.67 ...
2009/02/27(金) 01:22:54 | カーテン 激安 天国
幸運を呼ぶシマヘビの抜け皮《お財布に入れる金運の御守》商品価格:1,260円レビュー平均:4.49K-1 MAX = アキバに帰りたい? アニヲタ長島自演乙、後楽園のサイン会不発K-1 MAX出場が決まった話題のコスプレ格闘家・長島☆自演乙☆雄一郎が25日、スーパーウェル...
2009/02/27(金) 19:44:06 | ☆youtube動画and最新ニュース☆
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
