あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年度確定申告
   今日は天気が良かったのに、一歩も外に出ずに、子守りをしたり確定申告の書類を作っていました。普段からきっちりと領収書や書類を確定申告用にちゃんと整理しておけば、そんなに時間のかかることではありませんが、かなりズボラに管理をしているため、アレが無いコレが無いといつも騒いでしまいます。

   子供は結構寝てくれたので、作業ははかどりましたが、毎年やってもよく分からないところが必ずあります。まあ、これでいっかと最終的には諦めてしまうのですが、修正があれば税務署が直してくれるのであまり気にかけていません。と言うかこんな分かりづらい申請を毎年やらないといけないという社会がおかしいです。

   申請所を作るのに専用のソフトを買うなんて本当に馬鹿げている訳ですが、ソフト購入代もしっかりと雑費に入れておきました!

↓使いやすくて、安価でお薦めです↓


↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。