あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボクシング世界戦 粟生&長谷川ダブルタイトルマッチ
   仕事を終えて、早速HDDレコーダーに撮っておいたボクシング世界戦を観戦しました。粟生は半年前に対戦し判定負けしたラリオスに対して、終始攻め続け全く隙のない完璧な判定勝ちをしてくれました。相手は後半フラフラでしたので、KO勝利して欲しかったのですが、17度も防衛している王者にあそこまで完全試合をするとは、末恐ろしい24歳です。

   一方、8度目の防衛戦となる長谷川は、1Rにいきなりカウンターでダウンを奪い、その後間が空いたので1RKOは無理かなあなんて見ていたら、2回目のダウンを奪って、その勢いで3回目のダウンで試合を早々に決めてしまいました。試合をする度に強さが増して行き、あと何回防衛を重ねるのかとても楽しみなチャンピオンです。

   ここ最近ストレスが溜まりに溜まっていたので、2試合ともそれをいっきに吹き飛ばしてくれるような勝利を飾ってくれて元気をもらいました。

粟生が新王座に 長谷川は8度目の防衛 WBCタイトルマッチ

↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。