あるサラリーマンの副業実録
この度は「あるサラリーマンの副業実録」までお越しいただきありがとうございます。当サイトでは、私がこれまでメインでやってきたオークションの副業から、その資金を元にはじめた不動産・株式投資についても書いていきたいと思います。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タフデジカメ2
   昨日、タフデジカメ「Optio W90」の購入を検討中と書きましたが、他社のモデルと今、比較しているところです。

   今、一番気になっているのが、オリンパスのタフデジカメです。防水・落下衝撃はOptioと変わらないのですが、耐圧100kgまでOKです。ズボンの後ろポケットに入れて座っても壊れないのは魅力です!



   あとは、カシオとパナソニックとソニーですね。カシオはG-Shockで培ったタフな設計がありますし、パナソニックは、画像が綺麗そうです。

  

   ソニーは、やはりデザインが秀逸で軽量・薄型なところがいいです。ただ、落下が1.5mまでなので、これは2mほしいところです。



   比べれば比べるほど、悩んでしまいますが、メーカーのホームページをよく見比べて、最終的にはお店で比較して購入したいと思います。
タフデジカメ
   そろそろ今使っているデジカメが壊れそうになってきました。

   部屋の中でフラッシュをたいて撮ると、変なノイズが写真に写ってしまいます。レンズカバーも歪んできており、もうそろそろ買い替えの時期だと思っていました。

   そこで、先日発売されたのが、ペンタックスの「Optio W90」です。タフなところが売りで、他のメーカーもタフデジカメを続々出していますが、このデザインがピンときました。

   私はアウトドアでデジカメをよく使うので、タフな奴しか考えていません!

HOYA デジタルカメラOptio W90(ピスタチオグリーン) 約1210万画素 28mm 光学5倍  OPTIOW90PGHOYA デジタルカメラOptio W90(ピスタチオグリーン) 約1210万画素 28mm 光学5倍 OPTIOW90PG
()
ペンタックス

商品詳細を見る
キャラクターTシャツ「TPETS!]
   先週末、末っ子の子供と家で留守番をしていた時に、ゴセイジャーと仮面ライダーWと観ていました。

   合間のCMでTシャツの宣伝が出てきて、うちの子供がこれ欲しいと言っていました。子供って本当にキャラクターものが好きなんですよね。

   このTシャツはバンダイから「TPETS!」というブランドで販売されていて、1枚1,050円という価格が魅力です。キャラクターものは高いですからね!

   今はゴセイジャーが大のお気に入りなので、ゴセイジャーのTシャツが欲しいと言っているので、今度買ってあげようと思います。

   ゴセイジャー以外にもかなり多くのキャラクターが選べるので、小さなお子さんが居る方は、一度「TPETS!」のサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。


ホワイトデーのお返し
   まだバレンタインデーも来ていないのに、ホワイトデーのお返しなんて考えるのもおかしな話ですが、いつも妻にチョコや甘いものをもらっているので、たまにはサプライズなお返しもあげるのもいいのではと思い、取り上げてみました。

   こちらのサイトが目に留まりそう思ったのですが、このジュエリーメーカー「カナル4℃」も女性だけをターゲットにせず、ホワイトデーのお返しということで、男性向けにメッセージしているところもしっかりしています。

   私にとってホワイトデーは、会社で義理チョコをもらうとお返しを忘れないようにと負担に感じるのですが、妻であればサプライズプレゼントをするのに良い機会だなあと思っています。

   いろいろとまだ見てから決めたいと思います。

自分へのクリスマス・プレゼント
   昨日タイミング良く新しいパソコンが家に届きました!嬉しすぎてすぐに封を開けようとも思ったのですが、他に無線LANルーターを買ったりとやることがあるので、まだ設定はせずに我慢しています。

   購入したのは大画面のノートパソコンで、17インチのフルHDディスプレイです!当然、最新OSであるWindows 7になっていて、メモリーは6GBも積んでいます。CPUはCore2Duoの最高峰のもの、グラフィックカードはATIのハイスペックなものを搭載し、そのほかにもBlu-ray、Webカメラ、Bluetooth、11n対応無線LANといった具合に高い仕様になっています。

   今のパソコンからの移行作業は大変そうですが、それも楽しみのうちの1つです。年末年始はいっぱい休みがあるし、どこへも行かないので、新しいパソコンをイジリ倒したいと思います。

   自分が購入したパソコンの画像が見つからなかったのですが、下のパソコンが自分の買ったパソコンの仕様に近いです。



↓副業に関連する人気サイトはこちら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
copyright © 2005 あるサラリーマンの副業実録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
  1. 無料アクセス解析
SEO対策:副業 SEO対策:不動産 SEO対策: SEO対策:オークション SEO対策:サラリーマン
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。